TOPICS できごと
2018.09.07
g.g.WAREHOUSE 南堀江様の店舗内装のお仕事
こんにちは。
WHATNOTHARDWEARSTORE 店長の湯村です。

8月に大阪の南堀江にオープンした
『メガネの田中g.g.WAREHOUSE 南堀江』様の
一部ですが店舗内装のお仕事をさせていただきました。
店舗の外観イメージ
以前知り合ったアパレル関係の方からの紹介で今回、参加させていただくことに。

立地も有名ブランドショップが並ぶ“南堀江”
オシャレスポットですね。

このお店は、メガネ屋さんなのにメガネはあまり表に出てない(!)
というコンセプトも尖りまくったお店。
そりゃあ緊張感あります。

これまでの既存店でやったことないことをしてみたい、
WAREHOUSE(倉庫)という空間でメガネを通じて、
今まで出会ったことがない新しい自分、もっと格好良い自分を見つけてほしい。
そんな想いのもと、こちらの南堀江店がオープンしました。
あえてメガネを陳列せず、"新しいメガネ選びの体験"を提供するスタイルです。

お店の中はこんなかんじ。
各スポットを色んな職業の人たちが暮らすシェアハウスに見立てておられます。
店舗の内観イメージ その中のでも私は自転車職人エリアを作らせていただきました。

大阪で有名なアンティークショップや、家具屋さん達とそれぞれのエリアを
作っていくという刺激的なお仕事。

完成したのがコチラになります。
完成のイメージ ウチのカワイイ道具達もディスプレーとして並んでいて
スタッフのみなさんにほめてもらうたびにニヤニヤ。
工具のイメージ お店の情報を載せておきます。
是非皆さまお立ち寄りください。

g.g.warehouse南堀江店
所在地:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目10−2
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週水曜日
TEL:06-6536-8770


その際は僕が手がけたエリアも見ていただけると嬉しいです。

基本的にはDIYのサポートをサービスとしていますが、
今回のように店舗の依頼もご相談に乗りますのでお気軽に店舗までお問い合わせください。

BACK